こんにちは🍀

梅雨☂️に入りましたね。


18日の日に友達と食事に行きました。 


その次の日に娘と買い物に行き、その帰りに姉の所に寄りました。姉の所は、富士山の良く見える県です。

夕方くらいから、頭痛がして、吐き気も起こってきて、本当に体が辛かったです。

夏至🍀と満月🌕と富士山🗻パワーが、強烈な浄化を促してくれたのでしょうか?

それとも、ここのところの動き過ぎの注意喚起でしょうか?

今は、吐き気は治っていますが、お腹の調子が悪くなる時があります。いつもという訳ではなくて、たまにです。

8年くらい前に、ちょうど季節も同じ頃、胃腸炎になった後スピリチュアルの感覚が上がったのを思い出しました。

今回も、また上がるのかは分かりませんが、何か、変化の時なのは、感じています。

二日間くらい、ずっと家に居て、顔も洗わずに過ごしていて、体重が2キロ減りましたwww

やっぱり、デトックスwww😆


皆様、お体をご自愛して下さいね。

体調が悪くなると、健康のありがたみが身に沁みます。


そして、夏至からの流れをカードリーディングしてみたので、良かったら選んで下さいね。



左からリーディングします。

①Awakening(グリーンクォーツ)

②Eight  of  Air(ローズクォーツ)

③Seven  of  Air(アメジスト)




①Awakening


皆んなでワイワイと楽しんだりやっていく事が全てではないし、もし、あなたの望んでいた事が叶わなかったとしても(叶わない訳では、けしてありません)あなたは、それはそれでいいと納得します。

というのは、あなた自身がしっかりと自分軸で生きていきます。焦らずに、ゆっくりと

取り組んでいきます。自分の生きる道に改めて目覚めていく季節になっていきます。

体力作りにも目覚めて、ダイエットもやっていくでしょう。






②Eight  of  Air


本当は、手を伸ばしたいのに出来なかった事をずっと胸に秘めていました。

いろいろな事情があって、動けませんでした。

全てはまだ話せてないけど、だんだん話せるようになってきたら全部話したいと思っています。乗り越えられるか分からないけど、やっぱり挑戦したいという気持ちを持ちます。

少なくとも、今の状態からは抜けだすような行動を起こしていきたいと考えます。人間関係で縛られていた状況から、それをほどいていくでしょう。






③Seven  of  Air


今までの思考に囚われなくなるでしょう。

経済の拡大が全てではないということに気づいていきます。

結果だけが全てだけでなくて、野心だけでもなくて、思いやりや柔らかい気持ちが大切だということが分かっていきます。実際に計画しながら物事を進めていくことは、とても理に適っていますが、それだけが全てではないと思えていきます。希望を捨てることとは違います。寧ろ、心の柔軟性を持つことが、物事が大きく動く事になります。