みなさん、こんにちは🌈


長野県と山梨県にまたがる八ヶ岳。

長野県の原村。

八ヶ岳でフェスがあって行ってきました。










5月25日、26日の開催でしたが、お天気も良く気持ち良かったですラブ 出展するほうです牛バス


昼間は、来ていただいたお客様にリーディングをしましたが、私たち出展者は泊まりだったので、くるみちゃんというチャネリングをする友達にグループセッションをしてもらいました。


温泉(八ヶ岳温泉・もみの湯)にも行ったよデレデレ♨️


それで、くるみちゃんが私に降ろしてくれたメッセージは、「3、4年前に決めたり、設定したりした目標は、もう古くなっている。今の事をキチンとゴールをして、次の目標に向かって行きなさい。

出来るから。必ず出来るから。」というような言葉をもらいました🤩


なんとなく自分で、もしかして、もうカードセッションじゃないかな?と思っていましたが、やっぱり

上のかたは、よく見ていらっしゃいますおねがいふんわりリボン

くるみちゃん、ありがとう💓


カードは、好きなんだよね〜🥰

使わないわけではなくて、取り入れながら次に向かう設定をしよう。


ペンションとペンションの間、よく歩いたね〜www😆


自分の道を自分で決めて生きたいなぁ〜→これ鉄則‼️



昨日、別の友達からラインがあって、「ワン🐶ちゃんが、元気がなくて、ずっと泣いている」とご相談があったので、ヒーリングをしました。


ワン🐶ちゃんは、特に悪い所は見当たらなく、飼い主さんの気持ちに同調していた所が見受けられたので、そこを癒すようにヒーリングを送りました🐶


そして、暫くして、友達からラインがあり、「泣き止んだよ。」と言ってました。


やっぱり、お役に立てることがあれば、嬉しいです♪


これから、どんなふうになっていくんだろう🤔

🌈💖😊🪵🌲🪻👐



設定をしたら、現実がやってくるよちゅーちゅーちゅー