皆さん、こんにちは😊🌈


今日は、朝から雨です☂️


でも、今は止んでるみたいです🍀


それで、突然ですが、私は人の思っていることが、分かる時がありますびっくり


皆さんも分かると思います。


セリフのように、分かる時もあれば、単語でくる時もあります🧚


特別ではないと思いますが、自分の事を悪く思われていたり、悪口を言われたりすると、分かってしまうから、厄介ですね。

適当に無視をしますニヤリ


本当に真に受けていたら、身が持ちませんガーン


霊視のセッションをやっている友達にも相談しましたが、「嫌なら嫌でいいんじゃない」という、その通りの解答をもらいました。


いやーその通り!


「知らぬが仏」で、分からないで済むことは、それがいいのではと思います。


自分のやる事をやっていこう。


悪く思っている人は、私の人生に関係ありませんから。


それでいいのだと思います。


それでも、少し前は気になってましたショボーン


そんな事もあまり気にならなくなった最近ですが、

今年のお正月🎍に義弟のお嫁さんにマッサージを

したら、とても良かったから技術を教えて欲しいとの申し出がありました😊🖐️🫲


こんなふうに自分を必要としてくれる人がいるのは、とても嬉しいことです。


必要としてくれる人の為に、セッションやヒーリングをやっていきたいなぁ🌈😊💖


そしたら、また、友達の心の声が聞こえてきて〜

「りかちゃん、力はあるのに、経済が弱いな〜」


その通りですね笑い泣き


地味でいいなぁ。


必要としている人を助けられたらいいですね。

あまり、タスクが多いと疲れ果ててしまいます。

いや〜暇なんですが、、、

私の体力的にも、そのほうがいい気がします。


「仕事がいっぱいで忙しいんです」って言って

みたい気もする〜🌈


で、5月25日、26日八ヶ岳原村にてNaOフェスがありますので、八ヶ岳の風を感じに来て下さいませ〜💖ひまわり牛鍋ステーキクッキーのプレゼント


おほほ🤭








植物好き❤️