こんにちは🌸
外は、桜🌸が綺麗ですね。
けれども、花冷えで寒い😨

この間あったことを書きます。

FBに、ある人物から友達申請がありました。共通の知り合いの人がいたので、リクエストを受けました。

が、しかし、この人物、
みょーに、調子のいい事ばかり言ってきます。
FB名は、日本人🧍🏻
投稿の内容を見てみると、リア充を醸しているではありませんかキョロキョロ

そして、やたら褒めてきます。
共通点を強調してきます。

怪しい🤨〜

この人のビジョンを見に行きました。
エネルギーラインが見えてこない!?

つまり、フェイクの人物でした。「なりすまし」なんでしょう。
残念でしたね。エネルギーが見える事までは、分からなかったのでしょう。
そして、いろいろな人にアタックしているのでしょう。


騙せると思って、共通の知り合いの人と友達になっていたり、

詐欺と言われるSNS上の手口は、巧妙になっていると思いました。

純粋な気持ちで友達になりたいと思っている人も、沢山います。

けれども騙そうと思うのは、いけませんムキー






この間、散歩に行った時に一人でティータイムを。

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️