みなさん、こんにちは。
ぐんと気温が上がりましたね。
で、話しは変わりますが、私は、ターシャ(絵本作家)さんが大好きです。

彼女は、絵本作家なんですが、自分で庭作り🌱🪴🌿をしたり、料理🥘やお菓子🍪を作ったりして、全てではありませんが、自給自足に近い生活を送っていたようです。
当時のテクノロジーがあったら、それを受け入れる柔軟性も持っていました。


子育ても経て、犬(コーギー)を飼って、自分のやる事を楽しんで、人生を送っていました。

やる事がたくさんある人は、幸せよと。






私も料理を作ったり、お菓子を焼いたりすると、嬉しくなります。



春☘️になると、いろいろな植物が顔を出すのも楽しみなんです。


それでも、人生は、楽しい事ばかりではないし、辛い事もたくさんあるけど、自分で楽しみを見つけていくしかないし〜おねがいおねがいおねがい


やっぱり、ターシャさんの生き方に憧れます。


作るのは、楽し〜😊😊😊