ペえちゃんは、私の好きなユーチューバーの一人です。


38度台の高熱が続いるそうです。

病院で検査を受けていても、原因がはっきりと分からないとの事です。相当、辛いと思います。


そして気持ちは、めちゃくちゃ下がりますよね。不安がすごくあると思います。


ぺえちゃんのビジョンを見てみると、高次元と繋がる直前で、高熱が出ているようです。ハッキリしない状態の時なので、本人は、相当大変です。正体不明ですから。


ぺえちゃんは、これから直感、霊感がすごく出てくると思います。


今のところ、大きな疾患での心配は、そんなに見当たりませんでした。


そうは、言っても病院で検査をきちんと受けることは、とてもいいことなので、検査を続けて、回復していって欲しいです。


ぺえちゃん🥰

こんな時は、ゆっくり休んで、回復していって下さい。

また、動画を楽しみにしてます💖