皆さん、こんばんは⭐️


もう11月も半ば過ぎましたね🌿


一年たつのが早い、と思うのは私だけでしょうか汗うさぎ


今日は、11月後半の星座別リーディングをさせて頂きました〜スター






牡羊座♈️

気持ちの上で、まだ準備が整っていない、タイミングではないと感じているようです。けれども何かきっかけがあり、物事がはっきりとしてくるようです。そうすると、いろいろな事を背負いながらでも行動面の前進があります。専門的な知識を持っている人のアドバイスも得られるでしょう。これから整っていきます🧚‍♀️






牡牛座♉️

焦る気持ちとか決められないという気持ちがあるなら天にお任せでいいでしょう。あなたの中の秘めた思いは、今は、表に出さなくて良いようです。長く待ったことがあるとしたならば、動きがありそうです。もうダメだとは思わないで、どうぞリラックスを。解決策は、いくつかあります。視点を広げましょう。あなたをサポートしてくれるような人が現れるかもしれません🧚‍♀️





双子座♊️

周りからの追い上げや圧力などが、とても大変だったでしょう。今は、じっくりと根を張るような時期です。思うようにいかなくても良いのです。自然と動きが出る時がきます。時期を見ながら、状況を見ながら門戸を開いていきましょう🧚‍♀️





蟹座♋️

ずっと憧れていたことが現実的に近づく気配です。悩ましく感じていたことが解決していく様です。効率的な計画のもと、大満足を得られます。ドキドキ感よりも平和的な場面が訪れるでしょう🧚‍♀️






獅子座♌️

今まで戦ってきた事に対して、いい朗報が届きます。長いこと努力を積み重ねてきた事が、満足感を得られる結果となるでしょう。案外、近くまで幸せがやってきていました。動き出します。いろいろな可能性があります。若い状態から成熟した状態への変化の時です🧚‍♀️






乙女座♍️

努力でというよりも、運の良さが引き立つ時となりそうです。あなたの中の葛藤が抜けていき、良い知らせが届きます。不安がなくなっていき、あなたがやってきたことに対しての喜びの贈り物が届くかたもいます。ネガティブなエネルギーが去って、健康的で幸せなドアが開くでしょう🧚‍♀️







天秤座♎️

純粋な故に、とっても拘ってしまうことがありそうです。不安は去っていき、楽しむことが出来ます。慈愛に近い愛情を得ることができるでしょう。あなたの熱意が高まる時です。過去に受けた傷があるとしたなら、癒されていく時期です🧚‍♀️






蠍座♏️

ゆっくりと物事を捌いていくように片付けをします。主たる人が、退かなかったとしてもあなたは有利に立ちます。少しずつ近ずく豊かさに気づく事が出来ます。スピリチュアルまたは心理的な思考よりも、周りには、現実的に助けてくれる人がいます🧚‍♀️






射手座♐️

急激に物事が展開していくような感じです。まだ喜びへと変わっていく段階ではありませんが。周りの人が一緒にという訳ではなく、あなただけご自身との統合があるようです。なにが何でもと思うより、リラックスして、休むことも取り入れていって下さい🧚‍♀️







山羊座♑️

心が満たされて、あなた自身の世界が始まっていきます。努力を重ねてきて、やっと船出、出来ます。人や物との相性が良く、大満足します。どうぞあなたの持てる創造性を発揮して下さい。共感してくれるような魂から発せられる愛情や仲間、友達を受け入れる準備をして下さいね♪あらゆる願いが実現するかもしれません🎄






水瓶座♒️

前進をなかなかしない事が、あなたに影響を及します。進展がなく静かな状態のなかでも、本当は前に進んでいるのです。今の状態から抜け出しにくいと感じていても、一歩一歩進んでいます。不安や心配、前進しないと感じることは、実は、あなたのスピリチュアル性を鍛える結果となることでしょう






魚座♓️

努力するというより、自然に行くべき所が定まります。今までの何かが終わって、新しい船出があります。テンポ良く、経済的な満足も得られるでしょう。考えなくていいです。バランスを保とうとしなくていいです🍀