皆さん、こんばんはおねがい


今日は、現実がなかなか動かない、変化がないと思っている方へ、

今、自分自身で出来る事というテーマで占っていきたいと思います。



①左 WATER

②真ん中 GRIP

③右 LOVE


何を選びますか。






WATER


現実がなかなか進まないと思われていても、どんどん前進して行くようです。希望を持てるようになります。俯瞰出来るようにもなります。思っているように行かないと嘆きたくなるようなことがあっても、幸せの根は土の下で、しっかり這っています。けれども

目に見えないと辛いものですね。

今は、執着が手放せなかったり、心の中の葛藤が、大きかったりするでしょう。けれども、本当に欲しいものを手にする充分な価値が、あなたにはあるのです。男性的なエネルギーが強い方ですから、困難と思えることでも打破できる力がある人です。

今、見張られているような、縛られているような苦しい状況にあるかたもいらっしゃるかと思いますが、待つ甲斐はありそうです。あなたの気持ちをもっと楽にしていってください。

温泉やお風呂にゆっくり浸かっている感じで。何も考えなくても、いいくらいです。

腰から下の部分をよく温めるのが、いいですね。

5時間後

5週間後

5がつく時間の流れに注目してみてください。








GRIP


今の現状がなかなか進まないという事は、不安です。けれどもあなたの元に一歩一歩幸せがやってきています。始まって行くまでの準備期間なのですから、希望を捨てないで欲しいのです。あなたの現状は、不安定だなぁとか、人のお役に立てないなぁとか感じていらっしゃるかもしれませんが、そんな思いもやがて終わり、結実します。

実ります。あなたは、とても純粋、ピュアなかたです。そして愛を持っている人です。人に対しても愛をもって接していける人です。あなたの固く握りしめたことを放したとしても、大丈夫なのです。良い流れに乗ることが出来きます。

放しても大丈夫。しがみつかなくても大丈夫です。自信を持ってください。

あなたは、ベストの状態なのです。

ベストタイミング!

7時間後

7週間後

注目してみてください。







LOVE


なかなか前に物ごとが進んで行かないと思っているあなた、

何を選んだとしても、完璧です。

心配いりません。

進んで行かないなぁと思ったら、物の

見る方向をかえてみるといいかもしれません。自分の思っているよりずっと

上手くいっていることに気づきます。ここまでくるには、どれだけ傷ついたことでしょう。大変でしたね。お疲れ様です。

やる気が増してくるような連絡もあると思います。もう、天に任せましょう。そして自分自身を信じましょう。

天に願っていくと、さらに良いことがかなっていきます。みんなにも喜びを分けて行きましょう。

どうぞ、天の愛を受けとって下さい。

執着心を手放して、いさぎよくご褒美を受け入れてください。天は、あなたのためにプレゼントを用意してますよ。

5時間後

5週間後

注目してみてください。