普段日用品買うのはネットだと楽天24かAmazon、ネット以外だとカインズに行くことが多い我が家気づき



カインズは車がないと行きにくいので気軽には行けないのですが、行くとあれこれ買ってしまいます照れ




夏休みが始まった頃にカインズに行った時に珍しく日用品以外の物を買いました晴れ


(開封前で分かりにくい写真)


折りたたみ日傘とアルミクーラーバッグ。



どちらも980円でした電球



折りたたみの日傘はやっぱり持ち運びに便利ですねニコニコ




晴雨兼用だから雨が降っても気兼ねなく使えるし傘




ただ、ちょっと重い気がするのと…




今年買ったKIZAWAの日傘の方が遮光性はいいかな~と思いました昇天

 

 

折りたたみもKIZAWAのを買おうかと思ったのですがお値段が…




どうしても折りたたみって壊れやすいイメージがあるので、お手頃なお値段を求めてしまいます泣き笑い





アルミクーラーバッグも迷ったけどネットで他のを見ていてもそれなりにお値段がするんですよね…



8Lサイズを買ったのでお出かけにもまぁまぁ持ち運びやすい点は良かったのですが…



屋外で太陽の光が当たると反射してピカピカ(ギラギラ)眩しいのはちょっとマイナス点でした笑い泣き



 無印良品みたいな落ち着いた感じのが良かったんだけどな~昇天


 











こちらは先週行った時に。



カインズのPB商品買うことが増えたな~と思った写真ウインク




毎日とりかえスポンジはカインズのは初めて買いました。



ニトリとお値段あまり変わらずだったかな…使い心地同じような感じだったらいいな~照れ






最近はあれもこれも値上がりなので、よく使うものは少しでもお値段抑えられるものを求めていきたいです笑





 


この辺りはポイントバック含めたら楽天の方が安かったのでスパセ10日に忘れず買わないと…!!







お読みいただきありがとうございましたふんわりリボン






イベントバナー



イベントバナー