水曜日から台風警戒してお出かけ控えていたのですが、さすがに子どもたちもストレスたまってきているのか今日は度々プチケンカしてましたアセアセ




少しでも気分転換になれば…と久々にビーズでブレスレット作ってもらうことに乙女のトキメキ




この前セリアで収納ケース「SIKIRI10」を買ってビーズの入れ替えをしました電球



元々左のケースに入れていたのですがこれ開けにくくてアセアセ



私でも慎重に開けないと中身飛び散らすことになるのに、子どもたちが開けようとすると更にヒヤヒヤだったんですよね笑い泣き




こちらのケースの方が開けるの簡単!
(とは言えうちの子たちにはちょっと不安なので私がしています泣き笑い)



大きくなった分ビーズも取り出しやすくなりました気づき



変えてよかったですニコニコ
(ただ、ケースを縦とか横にして置いておくとスパンコールが別のマスに移動してる笑ううさぎ)






テグスもう少し長めに切ってたらよかったな~


せっかく2人とも集中していたのに足りなくなっておしまいになっちゃった驚き




ケース見たら星のビーズばかり減って丸いのばかり残っていました昇天




楽天やAmazon見てたらセットで売っているのもあってちょっといいな~って思うけど、たま~にする程度なのでまた100均行った時に思い出したら買い足そうと思いますニヤニヤ












お読みいただきありがとうございましたふんわりリボン