先週セリアに行った時にハロウィングッズが並んでいたので少しだけお買い物しましたニコニコ



まだまだ暑いから全然ハロウィン気分ではないけれどもグッズはかわいかったです目がハート




子どもたちと見ていたら長男が「これ買おう~ニコニコ」って手にしたものがありまして。



ディズニーのジェルステッカーキラキラ




確か去年のハロウィンの時は買いそびれたんですよね汗うさぎ
(お店行った時に見たのにその時買わなくて、だいぶハロウィンが近づいてから買おうとしたらディズニーのはもうなかったという…)



今年は早々に買いました照れ



プーさんのは2種類あって次男がピグレットの方を選んでいました気づき
(そういえばピグレットのことウサギだと思ってた笑)




もうひとつのビーズアートシールはインスタで見てもしあったら買ってみようかな~と思っていたものですにっこり



2つ買おうかと思ったけど次男ができる気がしなかったのでとりあえず1つだけ買いました。



長男できるかな~?てか、私が根気よく付き合えるかな泣き笑い





アクアビーズしたことないのですが、ちょっとアクアビーズ気分が味わえるかな?と思っているのですが…どうかなはてなマーク

 

 



どちらも10月になったら忘れずに出してきたいですスター

(しまいこんだら忘れがち昇天)











ハロウィンもまだまだ先って感じですが、今年のクリスマス絵本候補が…チュー


 

 

一昨年?買ってよかったミニえほんのアドベントカレンダーのブルーバージョンが出るみたいでひらめき




ミニえほんの詳細が分からなかったのですが、よさそうだったらこれにしようかなイエローハーツ





クリスマスまで毎日めくるの楽しんでいましたジンジャーブレッドマン


 












お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ