久しぶりにローソンに行ってスイーツを買いましたニコニコ



ふわ濃チーズケーキ アールグレイにも惹かれましたが今回は珈琲ティラミスタルトにしてみましたコーヒー

(これのどらもっちは売ってなかったな~アセアセ)




なかなかボリュームがあり、上に乗っているコーヒーチップ?が時々シャリっとして美味しかったですニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー


今日はローソンに行く予定は全くなかったのですが、習い事が終わり帰る途中で長男が「あっ、トイレに行くの忘れてた汗うさぎ」って言い出して…
(そんなこと忘れないでくれよ…)



習い事の場所に戻るには坂を上らないといけないし、家まではもう少し遠いしで平坦な道で行けるローソンのトイレをお借りすることにアセアセ



コンビニでトイレ借りた時って何も買わないのも悪いな~と思うので、子どもたちにはロールケーキ、私はティラミスを買うことになりました泣き笑い



しかし、次男が前までロールケーキ好きだったのに今は生クリームあんまり好きじゃない時期なんですよね笑い泣き…ややこしい



すっかり忘れててもち食感ロールにしちゃってちょっと悪かったな~とおやつ食べる時になって思いました滝汗
(長男は美味しそうに食べていたけど、次男は食べずチューペットを選んだのですが、それも2口ぐらいしか食べなかった…
何で選んだんや…)




この習い事の帰り道がちょうどお昼ご飯前で暑いしお腹も空くしでヘトヘトアセアセ



次男が乗ったベビーカーを押しながらなかなか急な坂を上るのがいつもにも増してしんどくてしんどくてえーん



いつもは割りと休まず上りきるのですが今日はもう5歩ぐらい歩いたら休み、また少し歩いたら休み…時間がかかったし投げ出したくなりましたネガティブ
(いつもは長男の方がしんどい~怒りってなるのに今日は母が進まないからか大人しかったです泣き笑い)



せめて次男が歩いてくれたらベビーカーも軽くて押しやすかったんだけどな~



あともう少しだけでも涼しければ…!!



暑さ和らぐのはいつなのかしら…



疲れたので甘いスイーツ買っておいてよかったです笑








お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー