毎年2回ぐらいはプールに行くのですが、今年は流れるプールで浮き輪使って流れたいな~と密かに思っていて照れ
(いつも子どもに付いて歩いているので。
1度流れてみたかったんですよねスター)



Amazonや楽天見ていたけど決まらず、だんだんプールに行く日も近づいてきたのでどうしよう…と思っていたらスリコに行く機会があったので買うことに気づき



先週でしたがまだ売っていてよかったキラキラ



550円商品でしたが、アプリ開いて1ポイント貯めるっていうのを毎日コツコツしていたのとたまに店舗でお買い物したときのポイント合わせて152ポイント使ったので382円で買えました笑



ただ、ほんとは90cmの持ち手つきのがいいな~と思っていたのですが行った店舗にはなかったですうずまき




実際に使ってみて…大きさは大人の私が使ってもちょうどよかったのですが、子どもたちの浮き輪に比べるとちょっと頼りないビニール感(?)と途中で「ちょっと空気入れておこうか…」って感じにはなりました笑い泣き



使うのは私かパパだったのでいいのですが、まぁこのお値段ならしょうがないかなって感じはあったかな。



あと行ったプール、そんなに大きいところではなかったけど3人ぐらい同じの見かけました笑ううさぎ



でも1度してみたかった「流れるプールで浮き輪使って流れる」が子どもと一緒にできて楽しかったです照れ












お読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハート