最近Amazonで買ったもの記録です気づき


 

○KIZAWAの日傘


 

久しぶりに日傘を買いましたニコニコ



アメブロで見て気になっていたKIZAWAの日傘ピンク音符

 


楽天のこちらをよく見たかな。


 


折りたたみも迷ったけど多分日傘使う時は子どもたち一緒じゃない時なので、少々荷物になってもいいかな~ということで折りたたみじゃないものにしました。

(子どもたち一緒の時は両手空けたいから、去年妹からもらったサンバリアの帽子とユニクロのアームカバーで凌いでいますにっこり)



まだ買って1回しか使っていないけれど(雨続きで出番がない~)、日傘っぽくないカラーでちょっとテンション上がりました笑



Amazonはカラーによって値段が違うのでよ~く見て「オフ×ブルー」に。
(楽天も値段違いますね。カラー多いと悩む…)



6月に買った時は2,506円、今はプライムデー先行セールで2,499円でした気づき


 





○間違って買ってしまったSDカード

 

Androidスマホなのでデータ保存のためにSDカード欲しいな…と思ってこちらを買ったのですが…



スマホに入るのはmicroSDカードだった!!



うっかりSDカードで検索してしまってた~ガーン


SDカードじゃ入らないガーンガーン




いやー、やってしまったわ…


しょうがないのでこちらを買い直しました。


 


○ビオレ 冷タオル

 

こちらはディズニー行く時用に。



近所のドラストよりも少しだけ安かったです気づき



夏のディズニー行ったことないので暑さに怯えています泣き笑い






あとはプライムデー先行セール、少し眺めていますスター










お読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハート