楽天お買い物マラソン始まっていますねニコニコ



お買い物はポイントアップの明日にするつもりなので今日はゆるりと見ているのですが…



思ったほど買い回りするものがないので今回は買い回りポイントあんまりつかないな~と思ったり泣き笑い






今回は楽天ブックス買いたくてマラソン参加する感じ笑ううさぎ


 

 

 

syunkonカフェごはんは書店で見たけど今までよりも分厚くてビックリ気づき

早く読みたい!!



 


 

 


誕生月で200円オフクーポンがあるので忘れず使わないと…!





ワンピースだけ別会計にして100円オフクーポン使おうかなと思っています電球

 

 






楽天24は12%オフクーポン出ているので洗剤などを買いたいです電球

 


 



虫除けと日焼け止めスプレーが欲しくてこの2つが候補スター


 

 

 



 電子レンジ調理する時の耐熱皿が欲しくて…


 






前に買ったミックスナッツぽってりフラワー



今度はブロガーさんがデーツ入りのを紹介されていて買いたいな~と思っていますニコニコ

 

 

デーツって食べたことないので気になる!

(今回もブロガーさんのところに53%オフクーポンが気づき)







久しぶりにピアス欲しくて…

 

 

 

この2つをとりあえずお気に入りへふんわりウイング






…スマホの充電器も探さないとだったのについピアス見てたわ汗うさぎ





イベントバナー







お読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハート