今日も朝から雨ですね傘


そろそろカラっと晴れてほしいな~洗濯外に干したいびっくりマーク








去年まではスルーしていたけど、今年はDEAN&DELUCAのメッシュトートバッグが欲しいなとじわじわ思っていて気づき


 

 

荷物多いのでLサイズ狙いですスター



激戦みたいなので半分は諦めつつ11時から試してみようかな~と思っていますにっこり




上矢印メッシュトートバッグ買えました!!びっくり
11時なった瞬間ポチポチ押していってポイントもちょっと使って1分以内には完了!
11時2分には売り切れ表示びっくり
届くの楽しみですキラキラたくさん使おう~





あと、最近久しぶりにタリーズ行きたいなと思っていたらさっきアメブロで楽券あることを知りびっくり




DEALもついていてお得電球

 


 

 

1,000円か500円どちらか買おうかと思います照れ


右矢印1,000円1枚にしましたコーヒー

久しぶり過ぎるからメニューチェックしてから行かないとひらめき



 





サーティワンも今500円1枚持っているけれども…



夏休み行くかなぁ?キョロキョロ

 


 


最近次男もアイスを食べるようになってびっくり



長男も次男もアイスデビューは4歳になりましたくまアイス



しかし、食べたがる割りには次男は半分ぐらいしか食べないので残りは私が食べています笑












お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ