昨日は約1年ぶりに美容院に行ってカットとトリートメントをしてもらいましたニコニコ



ほんと1年も行かないと毛先がバサバサゴワゴワでヒドイ状態にチーン



せめて半年に1回は行くようにしないと…トリートメントしてもらっても昔のようにトゥルっとしなくなっちゃった笑い泣き
(昔に戻りたいと思うことは基本ないのですが、髪の毛だけは縮毛矯正当てていた時に戻りたいってたまに思いますショボーン)



楽天ビューティーから来た「神戸市の美容室のネット予約で使える1,200円オフクーポン」のハガキがあったので使いました気づき



去年もこのハガキ見て検索して行ったのですが、1,200円オフはなかなか大きいので助かりますスター






美容院に行って普段行かないスーパーで買い物したら疲れて、帰り道ローソン見たら吸い込まれてしまって昇天


どらもっち買いましたクローバー



レジ横にあったチロルチョコのほうじ茶わらびもちも一緒にキラキラ


どらもっちをもちもち食べたら復活しました笑美味しかった~気づき


お供はコーヒーだけど少し「和」なおやつになりました照れ











お読みいただきありがとうございましたふんわりウイング