今回の楽天お買い物マラソンはスルーしているのですが、7月になったら楽天ブックスで色々買いたいものがあるのでメモ鉛筆




○ディズニーリゾートガイドブック

 

 

夏の旅行で8年ぶりにディズニーに行く予定でチュー



今はファストパスがなくなりマップがなくなり、全てアプリなんですよねびっくり



でも新幹線の中や待ち時間に子どもたちと見れたらいいなぁっと思ってガイドブック買いたいなと思っていますにっこり



本屋さんで見たらコンパクトサイズで良さそうだったのでこれにしようかな気づき





○学研のシールではっけんシリーズ

 

 

本屋さんで見ていて、新幹線の中でするのにいいかなと思った学研のワークヒヨコ




子どもたち小さい時は下矢印この辺りのシリーズしてました気づき

 

 

 

両面あっていいんですよね照れ






○日本の昔ばなし25

 

 

これも本屋さんで色々見ている時に発見!



図書館で昔ばなしの絵本見つけたら借りているのですが、借りたことないお話も入っているので良さそうだなっと思ってニコニコ


 

 

まいにち知育クイズ気に入っていますピンク音符






で、昔ばなしの楽天ブックスのページ見ていたらこちらも新刊出るようでスター

(7月4日頃発売)

 

 


 このシリーズも気に入っているので「うちゅう」も欲しいですひらめき





 






ノラネコぐんだんの絵本が付録のkodomoeも買う予定だし…

 

 「バムとケロ」のABCポスターも楽しみですニコニコ



kodomoeは7月5日発売。






syunkonカフェごはん8も7月だし気づき

 

 

(こちらは発売日が7月1日…他の本とまとめてお買い物マラソン狙って買いたいけど、楽天ブックスで買えるかな~)




しかし全部買ったらけっこうな金額になるので、買い回り店舗多かったらいいけど少なかったら昔ばなしやうちゅうのお話は次に回そうかな泣き笑い









今のお買い物マラソンスルーしていますが、5月に買って気に入ったミックスナッツが53%オフクーポン出ていていいな~と眺めています笑


イベントバナー



マカダミアナッツが多いのがいいんですよね照れ


いいなぁもぐもぐ


















お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ