GUで今日(20日)までリブプルオンパンツが1,490円なことに気付き買おうかどうしようか悩み中…という独り言です…泣き笑い


 

 

去年黒と白を買って今年はそればっかり履いているのですが、この写真の色が欲しいなぁ…っと思って。





ただ、これだけだと店舗に行く予定がないので自宅受け取りにすると送料がかかるんですよね…汗うさぎ


 


 

990円になっているこれを買って…

(白と黒で悩む…

白が好きなんだけど白のトップスばっかりになってるし、かと言って最近あんまり黒が似合わない気がしているし…)






 前から気になっているキッズのドライストレッチクロップドパンツを2人分買って…


 





GUのインナーって買ったことないけどどうかな~

(これは定価…)

 

 





メッセージトートバッグは入れなくても送料クリアなのですが、かわいいし値下げされてるしで悩む…笑い泣き


時間がないな~昇天






猫しっぽ猫からだ猫あたま


結局メッセージトートバッグだけ見送りましたダッシュ


オンラインクーポン使って500円オフ気づき


感謝祭の時にお買い物したので(790円のトップス買っただけだったけど)、2,000円から使えるクーポンも発行されていましたニコニコ



せっかくクーポンあるなら…

 このネイビーのスカート、実物見たいなぁ!とちょっと思ってしまいました笑い泣き

 






冬はユニクロ、夏はGUの服ばかりになってます…







お読みいただきありがとうございましたふんわり風船星