普段パン屋さんには行かないようにしているのですが(パンって美味しいけど今はなかなか高いし…行ったら行ったであれもこれも買いたくなっちゃうから基本はあまり近づかないのです笑)この2週間の間に珍しく3回も行ってしまいましたコッペパンメロンパン

ブログ書くのにパン屋の名前が分からなくて調べたのですが、パン屋の名前って難しいですね!

英語とカタカナだとほんと最近覚えられなくて…唯一パッと言えるの「ドンク」ぐらいです泣き笑い






三宮に行った時に一度行ってみたかったブランジェリーコム・シノワスター



お惣菜系のパンが多かったのですが、食べたいのはどうしても甘い系照れ





大丸に行った時にポール・ボキューズでパン買って東遊園地で食べたところニコニコ


(↑言われないとパンがどこに写っているのか分からない写真)

お天気良くて爽やかな日でしたピンク音符







これは今日気づき

神戸阪急のルビアン ルミレーヌブルー音符


レモンのチョコがお店ではキレイにコーティングされていたのですが、持って帰ってきたらヒビ入ってしまった笑い泣き



中にレモンのクリームが入っていて美味しかったですチュー



お供はコーヒーだったけど、レモンとかベリーとか酸味のある時は紅茶の方が合うかも~と思ったり気づき




でも今家に紅茶なくて…




 スーパーで買う時はTWININGSを選ぶのですが「高いな~」と思って最近買ってなくて笑い泣き


 

 

洗剤買いたいしついでに買おうかな…





 ウェッジウッドの紅茶も一度もらったことがあったのですが、パケがかわいくてテンション上がります照れ

 

 

 



週末の時間がある日の朝食で飲むぐらいなのでコーヒーに比べたら減りは遅いんだけど…それでも飲んだらなくなるのよね昇天(当たり前)















お読みいただきありがとうございましたふんわりリボン