5日に買ったもの記録です。


○おしりふき

 

 

再販していて買えてよかったニコニコ






○化粧下地お試しセット

 

 

初めて使います!よかったら今度は現品買おうかなニコニコ





○子どもたちの歯ブラシ

 

 

子どもたちに聞いたらトミカ、ドラえもん、シナモロールのアソートセットになりました笑




選ぶの楽しくなりそうスター



 

 

 

 






○Abibのシートマスク

 

 

こちらも初めて買うAbibのシートマスク気づき



復活草フィットにしました!



これも色んな種類使えるアソートセットみたいなのあったらいいのにな~







あとは10日かな…と思っていたけど…



8日23時からのピザピザ思い出せたら買いたいです。

 

 




10日は18時からのシートマスクと…

 





19時から、シカレチAのシートマスクが対象になるのでそれと…

 

 


2個セットのシートマスクで500円クーポンを使いたいな~

 

 



10日って月曜日なんですね!



普段夕方から晩ご飯、お風呂、絵本読んで寝かし付けとバタバタだけど思い出せるかな泣き笑い







イベントバナー







お読みいただきありがとうございましたふんわりウイング