寝かし付けが終わらなくてスーパーセール見始めたの21:30頃になってしまいました…泣き笑い


色んなサイズが入っている炭八も売り切れだったり…




そんな中とりあえず2点ポチ気づき



○シャントリセット


クーポンページをバァーっと見ていた時に目についたシャンプーシャンプー



使ったことないのに半額クーポンにつられていきなり6本セットを買ってしまいました笑い泣き

 

 

後から「合わなかったらどうしよう~アセアセ」っとジワジワ思っていますが笑使い心地よかったらいいな~









韓コス祭りのときに気になったけど、売り切ればかりになっていたシートマスクもポイントアップしていて…

 

 

とりあえずお気に入りに追加気づき





シートマスクはお安く買うならプリュなんだけど…

 

 



好きなのはこちらのシリーズだし…

 

 





これも使ってみたいし。

 

 


ほぼ毎日使うのでどれかは買っておきたいですキョロキョロ



歯ブラシや雑穀米は明日お買い物予定です花






イベントバナー









お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ