三宮に行ったのでGUに寄って欲しかったトップスを買ってきましたニコニコ






790円になっているドレープスキッパーシャツ気づき


 


着心地は好きなんだけどLサイズ買ったので脇がなかなか開いてしまいます笑い泣き






あとユニクロにも行ってみましたひらめき
(初めて行くから慣れていないせいもあるんだろうけどちょっと狭くて見にくい印象…。umieの方がゆったり見れるかな~)



 値下げされているこちらのシャツが気になったので…


 

オンラインストアのレビューチェックして、さきほどポチしました音符






感謝祭価格だったアームカバーと…

 

 



エアリズムタンクトップも一緒ににっこり

 

 



リネンブレンドロングシャツも脇が気になりそうなのでカーディガンも買おうかと思ったのですが、これはレビュー見てやめておくことにして…アセアセ





無印のカーディガンがレビューもよかったので店舗に行く機会があったら見たいなと思っていますスター









お読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハート