ポイントアップデーに色々買ったもの記録ですスター









届くの楽しみだけど日時指定したので来るのは来週です。



















 ○楽天ブックス



カタカナドリルは見送って鉄道本とパズルを買いましたニコニコ



鉄道本はまってくれますように…お願い笑












○ビタミンサプリ

 

 

初めて買いました気づき



子どもたちに食べてほしいけどちょっと酸っぱいみたいなのでどうかな~アセアセ



食べなかったら私がせっせといただこうと思っていますにっこり







10店舗いかないな~と思っていたけどオートミールやビタミンサプリ、楽券と予定外のポチをしたので完走しました笑ううさぎ




…となると来月せっかくスーパーセールだけどスルーかしら昇天と思ったり。











お読みいただきありがとうございましたうずまきキャンディ