写真を見返していたら2月に食べたクリスピークリームドーナツの写真がピンクドーナツドーナツ



クリスピークリームドーナツって初めて食べた時「めっちゃ甘いびっくりハッ」って驚いたけど、最近食べるとあんまり思わないのが不思議。


ふわっとしていて美味しいですよだれ




3月?ミスドピンクドーナツ


桜ドーナツ好きでした~目がハート


別の日に「つぼみ」も食べたけどそれも美味しかったな~甘すぎず、きな粉がまぶしてあるのがよかった飛び出すハート


「満開」だけ食べれずでした…来年も楽しみハート



ミスドの桜ドーナツが好きだったので、パン屋さんに行って選ぶ時も桜系があったらそれを選んでいましたニコニコ





これも3月、ローソンのどらもっちニコニコ

長男に分けてあげたら気に入っていましたニコニコ



サンマルクカフェの楽券があるので桔梗信玄餅とコラボしている時に行きたかったけど行けずじまいでした…使用期限までに行ってこないと驚き




これは最近のローソンスイーツ。



カヌレ好きなんですが、これは何だか…う~ん真顔


ガルポの方が好きだったかな昇天


長男に買ってあげた八天堂コラボのカスタードどらもっちは美味しかったです気づき





こちらは久しぶりのファミマ。


これはもう1回食べたい~よだれ
(けどなかなかコンビニスイーツってリピできないのよね…)


下の方に抹茶のクランブルも入っていたのですがこういうザクザク系入っているの好きなんですよねにっこり


もう少し大きいサイズでもよかったぐらい照れ




スタバのメロンフラペチーノも飲みたいけど気付いたら終わってそう…


とりあえずもうすぐ午後保育が始まるのでサンマルクカフェに行きたいですコーヒー
(しかし、もう何年も行っていないからメニュー調べてから行かないとレジでもたもたしてしまいそう不安)










お読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハート