楽天お買い物マラソンの購入記録ですぽってりフラワー





○楽天24


子どもたち日焼け止め塗るの嫌がるのですが、去年スティックタイプのは塗らせてくれたので今年も買いました晴れ

 

 


私の日焼け止めも。


 


キズパワーパッド初めて買いました気づき

前はアーモンドだけのを買ったけど、今回はミックスナッツにしてみたにっこり







○子どもたちのバスタオル


子どもたちのバスタオルが多分2年以上使ってクタクタになっているので買い替えびっくりマーク

 

 

今40×100cmのを使っていて同じのリピしようかと思ったけどレビュー☆1が多いのが気になって違うのにしてみましたニコニコ





○グリーン玄米

 


以前買った時、長男は嫌がったけど次男はそれほど気にせず食べたのでリピしました。



長男が嫌がるので白米2合に大さじ1ぐらいしか入れないけど、少しでも栄養価上がったらいいな~と思っています泣き笑い





○水筒


15日はポイントアップ色々していたので最後10分ぐらいで検索して駆け込んで買いました笑い泣き

 

 

これから暑くなるから予備で氷やお茶入れて持っておこうかなと思っています気づき





多分ここまでで9店舗で、あと1店舗足りなかったな~なんて思っていたら今回のマラソンって8倍までしか付かないんですね不安



ラクマ使ったら9倍みたいだけど使う予定ないから8倍…そんな時に限って色々買っててちょっと残念でした笑い泣き










お読みいただきありがとうございましたふんわりリボン