無印良品週間、今回はオンラインで買おうと思ってお気に入りに色々入れていたのですが18日に見たら「在庫なし」がけっこう多くてびっくり



15日始まってすぐ買っておけばよかったのかもだけど、お出かけして疲れきっていて無理だったんですよね…泣き笑い



結局今日は店舗に行けたのでオンラインで買えなかったものを買ってきました口笛





○アクリル浄水ポットカートリッジ

ブログで見て気になった浄水ポットをオンラインで買ったのですが、カートリッジは在庫なしで買えなかったので。


まだ本体すら届いていないので笑使うのはだいぶ先です…





○ごみ袋30L用

99円商品で気になったごみ袋、初めて購入。


18日はオンライン在庫なしだったけど、今は在庫復活してました気づき





○ケース用 アイカラーチップブラシ付き

けっこう前に買ったロムアンドのアイシャドウ、チップがついていないタイプで。


使う時はわざわざルナソルのアイシャドウのチップを取り出して使っています…なかなか不便!笑


100均で買おうかなと思いながらも買いそびれていて今回無印良品週間しているし無印で買ってみました。


使いやすそうだったらブラシ付きじゃない方も買いたいです気づき





○ポンプヘッド ノズルタイプ

乳液用にポンプヘッド買おうと思ったら在庫なしで。


店舗で買おうと思ってコーナーに行ったらポンプヘッドって色んなタイプがあるんですね!知らなかった…


ノズルタイプの方が使いやすそうだな~と思って今回はこちらにしてみましたニコニコ





○ノンアルコールウェットティシュー

80枚入りで99円だったのでどんな感じか気になったけど在庫なし泣き笑い


店舗には普通にあったのでよかったですスター






○ポリプロピレンフォト・ハガキホルダー2段


これは在庫あったけど店舗で見てから決めようと思って保留にしていました。


子どもたちの幼稚園の写真、今まで産院でもらったアルバムに入れていたのですがいっぱいになってしまってアセアセ


シンプルで追加で買いやすそうな無印のフォトアルバムを買うことに。


最初はL版だけの「ポリプロピレン高透明フィルムアルバム3段」でいいかなと思ったのですが、幼稚園の集合写真で2Lの大きめサイズがあってそれを一緒に収納したくてこちらに。


でもレビュー見てたらフィルムアルバムの方はポケットがついているみたいで大きめ写真も収納できたっぽいんですよねびっくり


今回買ったのはL版も入れれるんだけど真ん中の仕切りが端に少しあるだけなので上段に入れたのがずれやすくて…。


枚数的に多いのはL版なのでフィルムアルバムの方がよかったかもな~とちょっと後悔中笑い泣き


これまたレビュー見ていたらイージーシーラーで間を止めていると書かれている方がいて、やっぱりずれるのが気になったら100均に買いに行こうかと思いますにっこり
と言いつつこのまま使いそうだけど昇天






オンラインで買ったのは来週届く予定です気づき


早く来たらいいな~








お読みいただきありがとうございましたふんわりリボン