楽天スーパーセールでのお買い物記録です花


 



初めて楽券を買いました!

 

ドラえもんとコラボしているアイスを長男に買ってあげたいなぁっと思っていて楽券を買ってみましたニコニコ



私も久しぶりにサーティワン食べたいけど寒いうちは足が向かない…笑い泣き



しかしいざ行った時アイス食べない次男はどうしたらいいのかしら昇天

近くにミスドがある店舗に行ってテイクアウトかな。




買い回り入れたくてサンマルクカフェのも買いました。


 長らくサンマルクカフェ行ってないから久しぶりに行きたいな~とたまに思っているのですが…



こちらも長男はチョコクロとか好きそうだけど、前にメニュー見たとき次男が好きそうなのがなくて笑い泣き

チョコもアイスも食べないし、パンも好みが片寄っているのよね。



幼稚園の間に1人カフェしようかしら照れ





 



ブロガーさんが載せていたはちみつ花


 

前に1度買ったことがあるのですが色々選べるのが楽しいですひらめき

ちょっと変わったの食べてみたいけど、子どもたちはたぶん王道?なのしか食べないから結局ノーマルそうなのを選じゃうんですけどねねー



ただこのパウチタイプってどうやって置いとくのがいいんだろう…前のときけっこうベタベタになっちゃったんですよねアセアセ



牛乳パック切って立てておこうかな…笑い泣き





悩んだ悩んだ楽天ブックスヒヨコ


 

 

 


ここまできたらポイントアップ入れたくてめいろのワークと…


 


バーゲン本を電球


 

春休みが近付いてきたのでまた色々と買いたくなっています…



バーゲン本は在庫確保できなかったらキャンセルになるみたいだけどあったらいいな~お願い





Amazonだと1,803円なのでちょっと買えないし…不安

 




まだ早いかなと思ってやめたけど、これも候補でしたスター

 



えほんや図鑑はあれもこれも気になってしまいます昇天








お読みいただきありがとうございましたふんわりウイング