バレンタイン前にカルディとKEYUCAに行ってお買い物しました気づき



カルディスター



右上の包みの中はチョコトリュフジンジャーブレッドマン


せっかく買ったのですが、今はバレンタインのチョコやお菓子が色々あるのでそれがなくなった頃に開けようかなと思います笑
賞味期限長くてよかった!



おひなさまチョコレートボールは長男が好きかな~?と買ってみたけどなかなか歯にくっつくのでおやつの後は歯磨きしっかりめにしないと~泣き笑い






こちらはインスタで見て気になったKEYUCAのバススリッパニコニコ



約6年100均のスリッパを使っていたのでそろそろ変えてもいいだろうと思い買いました。



今まで爪先が開いているタイプだったし薄いしで、すぐ濡れていて履いて意味あるのかなぁ…って感じだったのですが、これにしてから濡れなくなったのでよかったです照れ




元々持っていたtowerのタオルハンガーを洗濯機につけてそこにかけています気づき

 

 


タオルハンガーなのでちょっと無理やり入れています。




バスブーツホルダー…高いなぁって思って購入見送り笑い泣き

 

 


KEYUCAでは「さっと出し入れ 粘着クリーナー」っていうのも見たかったのですが行った店舗では見当たらずアセアセ


 

 


また行った時にあったらいいなぁにっこり







お読みいただきありがとうございましたふんわりウイング