楽天でお買い物マラソン真っ最中ですが今回はスルーで、その代わり(?)ユニクロでポチしましたにっこり



 

 値下げしていて気になったマフラー気づき



この冬は白のマフラーがほしいなぁ…と思いながら結局買っていなくて。



以前買ったネックウォーマーが暖かくてよかったのでマフラーも期待ですニコニコ

 




1足タイツがほしいなぁっと思っていたので値下げされていたヒートテックタイツも。

 




あとは、アプリ会員限定価格になっていたラウンドミニショルダーバッグスター

 

 

本当は店舗に行って色見て決めたかったけど今週行く機会がなくて…アセアセ



限定価格が今日までだったので悩んだけど500円オフクーポンもあったし買ってしまいましたひらめき





全部990円商品で500円オフクーポンも使えて満足なお買い物だったけど…あとは実物見てどう思うかニヤニヤ



店舗受け取りにしたので来週忘れずに行かなければ…びっくりマーク











お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー