ユニクロ感謝祭初日、お気に入りに入れているのをカゴに入れようとしたらページが開かなくて…



「感謝祭すごいな~びっくり」って思っていたらアニヤやちいかわ×サンリオなどが人気だったんですねびっくりマーク



その辺りは買う予定なかったのでスルーだったけど、買いたい!って思っていたらすごく焦っただろうなぁっと思います…泣き笑い





次男に「このお目めの服が人気なんやで~!」って見せたら、「ふ~んはてなマークほんわか」って反応で。



女の子だったら「えっ、かわいい~ニコニコ」とか返してくれるのかしら?ってちょっと思っちゃった母です笑

そこはその子の性格によるかな…

男の子でも服に興味ある子はいるんだし気づき

 

 

かわいい目イエローハーツ





ヒートテックソックスを初めて買ってみました電球

 

 

 

 


 家の中でこれだけだったら暖かさは分からなかったけど、靴履いてたら「あっ、あったかいかも~?」と思いました。



まだ日中はそこまで寒くないのでもう少し気温下がったらどうかな。





 

 

 

 

この辺りも候補でした。

靴下今までスルーだったので思ったより種類豊富でビックリ!

390円だし!ってついつい買いそうになっちゃった…

ただ、やっぱり無印良品の分厚め靴下の方が履き心地よくて好きでした…生地がギュっとしている感じがいいんだなぁ。

今年のは1足990円でちょっとお高いのよね…





店頭で見て触り心地よくて気になったソフトニットフリースモックネックT。


1,290円でした。

 

 

柔らかくて着心地よかったですニコニコ





あと、ヒートテックだしお値段下がるかも?と期待していたけど限定価格にならなかった笑い泣きヒートテックファーリーフリースネックウォーマー。

 

 

1,500円です。



ふわっとしていてなかなか暖かいしマフラーほどかさ張らないので思ったより使いやすそうでよかったですにっこり



これから使う機会が増えそうな予感です気づき






あとは長男ご所望のパンどろぼうパジャマ乙女のトキメキ


 

値下げで1,990円。



感謝祭始まったら110サイズが欠けてしまってやめておこうかと思ったけど、umieの店舗なら在庫あったので120はオンラインで、110は初めORDER&PICKを利用して買いましたひらめき

(以前アメブロで「ORDER&PICK使って買いました~」って書かれている記事を見たことがあって「そういえば使ったことないな~」って思ったのが印象に残っていたので、今回店舗在庫確認して買うことができましたキラキラアメブロ見ててよかったおねがい)







ヒートテックマフラーも値段下がるの期待していたのですがそのままだったので見送りました。

 

 

店頭で見たら白がいいな~と思ってたんですけどね。





限定価格で欲しいもの買えてよかったですニコニコ



今週中にはパンどろぼうパジャマを取りにumieに行かなくては…びっくりマーク










お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー