5日は予定通りこちらをポチしましたニコニコ




下矢印10時過ぎに見ていたのですが売り切れ始めていてビックリびっくり



下矢印こちらも欠け始めていた…



朝のうちに見れてよかった~



20%OFFクーポン使いましたスター






19時にちゃんと思い出せたのでポチしました笑


売り切れていますねアセアセ






あとは梅干しのお試しセット照れ




3ヶ月ぐらい前からカゴに入っていて今回やっと買ってみたお出汁気づき


お味噌汁用にしたいですぽってりフラワー





あとは10日にもう少しお買い物予定ですニコニコ



高いんだけど気になっている図鑑…





マスカラもそろそろ買わないと…




あっ、長男のお誕生日バルーンもそろそろ見ておかないと…キョロキョロ




10日って日曜日なのね…



子どもたち早く寝てくれるかなぁ笑い泣き