昨日はビックリな出来事が…びっくりマーク


なんとリップの記事をアメトピに載せていただきましたびっくりハッハッハッ


アメトピなんて縁がないものと思っていたのでひっくり返りそうでした笑


嬉しいけど恥ずかしい…


もっとちゃんとした使用感とか書けたらいいのですが、お買い物する時レビューめっちゃ見るのに自分ではそれが好きかあんまりだったかぐらいしか書けなくて…語彙力が…魂が抜ける


こんなブログですが、見ていただいてありがとうございました花





猫しっぽ猫からだ猫あたま雑談です音符


楽天お買い物マラソン始まっていますが、今回はスルー予定なので気持ちも落ち着いています笑
(マラソンとかスーパーセールの時ってポイントアップの日気にしたりお得なクーポン出てないかとか何かと気になって落ち着かないのよね泣き笑い)


実際は扱いが雑ですぐお皿やカップ欠けてしまうので、100均かニトリか粗品でもらった食器しか使えない我が家です無気力




前回のマラソンで気になったもの下矢印


PRされている方が多くて気になりました目


色がキレイで我が子たち好きそうひらめき

我が家ではクリスマスプレゼントならいいかな…のお値段なので見るだけでしたが、夏休み用に欲しかったな~


ピタゴラスのを持っているのですが、次男がよく遊んでいますにっこり




こちらは7月前半のマラソンで買ったお花のピアスやヘアゴムぽってりフラワー


かわいくてテンション上がりましたチュー



ピアスが思っていたよりちょっと大きめでよかったですニコニコ
(写真で見ると小さめに見えてたのよね…
写真で見て何となくイメージするけど大体思っていたより大きかったな、小さかったなってなるのは想像力が足りてないのかしら…)
このお店も見始めるとあれもこれも気になってしまいます…笑い泣き




来月はこちらが楽しみです目がハート

早く読みたい…イエローハーツ