​家族構成🌸

旦那👨製造業
私👩セラピスト
息子👦特別支援学校2年生(中度知的障害自閉症スペクトラム)
娘👧年長さん(発達遅滞)

犬🐩トイプードル、ミニシュナ

サムネイル



久しぶりの投稿です🙌



息子は一年生の夏休みにおむつが取れて

あっという間にもう2年生です🙋‍♀️


学校も楽しいみたいで毎日元気に通ってます☺️


単語や簡単なやり取りはできるようになってきたのですが、やはり長く話すと途中何を話してるかわかりません😩



放デイの先生から

言語聴覚士の指導を付けてみたらどうかと提案がありました🙌


訪問タイプと通うタイプ


まだ問い合わせてないのでこれから動いて行こうと思います🙌



息子が小学校上がると同時にパートに出始めて

毎日がすごく忙しい🤦‍♀️


子供達も学校&放デイ、幼稚園&延長保育

頑張ってると思う。



仕事に行きたくないけどお金は欲しい😂


世の中ちゃんと苦労するように出来てるよね😂


専業主婦に戻ったらお金カツカツになって仕事したくなるし😅


人間ないものねだり。





また投稿します🙋‍♀️




https://room.rakuten.co.jp/room_23c433ff11/items