家族構成

旦那👨(30)会社員

私👩(31)セラピスト(扶養内)

息子👦(6)特別支援学校一年生(知的障害(中)を伴う自閉症スペクトラム)

娘👧(5)年中(発達遅滞)

愛犬🐩トイプードルシルバー(3)

🐾ミニチュアシュナウザー(3ヶ月)



子育てをメインに投稿してます








今日は久しぶりの家族でお出かけでした☺️



私は週4日勤務なんですが

平日2日土日2日のパターンが多いのですが、

全部土日出ると家族の時間が全く無くなるので

たまに土日お休みもらってます☺️



午前中は愛犬のトリミングやら旦那の歯医者だったので午後からお出かけ🙋



動物園に行ってきました☺️



初めて行った所だけどすごく楽しかった照れ




象しか撮ってないけど😂

近寄ってきてくれてすごく可愛かった🥹

何故か象昔から好きなんだよなぁ☺️
優しい目がとても好きです❤️







息子も娘も大はしゃぎ😂

お喋りが止まりませんでした😂


子供ってテンション上がると声大きくなるよね😂
何度しーっ🤫て言ったことか😅


息子の療育手帳のおかげで安く入れたからとてもラッキーでした☺️


旦那が子供たちと3人で行けばタダになるらしく毎週連れて来ようかなと言ってた😂


私が仕事に行き始め、
最近になって土日二人の面倒を見てるのがしんどくなってきたらしい😅


私はずーーーーーっと一人で二人見てたけど😮‍💨
って感じです😑



動物園のあとに少し日用品買って帰宅しました🙋


動物園に居たのは1時間半くらいかな?
それくらいが大人はちょうどいいけど
子供たちは足りなかったみたい😅


子供の体力は計り知れない😵



帰ってきてみんなで愛犬の散歩に行き
何だか充実した日だったように思います。



何でもない、平和な日々が一番幸せですね☺️


明日からまた一週間頑張ります✨



PVアクセスランキング にほんブログ村