この度DNAFACTOR様からお声掛け頂き遺伝子検査をやらせて頂きました。




商品名 【教えて遺伝子先生!気になる3つの鍵】


この検査で分かるのは
記憶力
数学的思考
ストレス耐性

が分かります!


検査方法は簡単で
専用の綿棒で唾液を取り郵便で送り返すだけです!





検査結果は後日メールで届きます☺



私の子供達は発達の遅れもあり
この子はどんな性格かな?
とか
何を伸ばしていってあげたらいいのかな?
と悩むことがとても多いです。


そんな中でこのようにお声掛け頂き
検査することが出来てよかったです。



このようにわかりやすく
メールで確認することが出来ます。





おすすめの職業なども教えてくれます☺





トレーニングのアドバイスも教えてくれます!





私は子供と遊ぶのが苦手だったり
教えたりするのが苦手です。


でもこのように詳しくアドバイスが貰えるので私でも参考にして実践しやすそうです。


これからの子育てにとても役に立つヒントを貰うことが出来ました



毎日子育てしていく中で子供の将来に何となく不安に思うこともあると思います。
何かヒントがほしいなと思う方は是非一度サイトをご覧頂けたらと思います。


↓↓↓