サムネイル

知的障害(中度)を伴う自閉症スペクトラム⇒息子5歳


発達遅滞⇒娘4歳


を育てています。


親の気持ちや日常など書いてます。





最近家での息子が少し落ち着いてるなーと

思うようになりました。



少し前は

家の中でもテンションが高く

走り回ったり、ジャンプしたり

奇声のようなもの出したり



していたのが


最近は大人しい気がします。



ただ、幼稚園で疲れてるのか?

それとも、成長とともに多動が落ち着いてきたのかはわかりませんが



最近は家の中でもわりかし静かなので

助かってます。


このまま、多動が落ち着いていってくれたらいいなーと思います。




この間の療育では

やっぱりテンションが上がって

急な多動などもあったけど


先生にも言われたけど 

今日は落ち着いてたと言われました。




やっぱり他人の目から見ても落ち着いてる時間が増えてきたんだなと思いました。




前にDr.診察のさい、

多動のピークは六歳から7歳と言われたので


それ以降多動が酷くならないことを

願います。





もう少しでレディースデイのため

身体がだるく、眠いです。




夜ご飯作るのもしんどくて

手抜きのカレーにしました。




昼間少し寝たけど

まだまだ寝たい。




よる家事早く終わらせて

早く寝れるといいな。





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




おすすめスキンケア⬇⬇⬇

 

 肌を白くしたい、トーンアップしたい方におすすめ!


 

 メイク落ちもよく、洗顔の泡はモチモチでとてもよかったです!

少量でメイクもちゃんと落ちるのでコスパもいいです!


 

 毛穴汚れ、くすみが気になる方におすすめ!


 

 くたくたママの味方!

身体の疲れやだるさが気になる方におすすめ!


 

 シミやそばかすが気になる方におすすめ!

身体の内側からケア出来る商品です!