イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



ラクマ招待コード

S3S4e

登録時入力していただけると

双方にポイントもらえます♪

使っていただけると嬉しいです!



こんにちはー(^-^)


日曜の朝くらいゆっくりしたいー

けど全くできないですね


7時には食べられるように

朝ごはん支度して

食べさせてからのー

洗濯×2回と掃除機かけ


すぐにお昼ごはん支度ナイフとフォーク


買い出しは金曜に済ませ

今日はないので

午後から少しゆっくりかな?!




さて、楽天スーパーセール

いよいよ明日までですね!

今日が10日で0の付く日なので

おすすめ買い込み日ですウインク


初日のタイムセールや

5日のポイントUPDAYに買った物

他にも届いてまーす❗


イベントバナー




かかせない

いつものサプリメントは

とりあえず購入して




狭窄症と滑り症の両親が
欠かさず飲んでる‼️
関節のお供~


 ◆お得な5ヶ月用ってのもあります♪


 

 


シードコムスさんの

良いところ?!は

常になにかしらのクーポンを

出してくれています♪

すっごく太っ腹なので

試しやすい!

何でも、3ヶ月くらい続けると

合うか合わないかわかるので

安い時に試すのもアリですね!!





今だけクーポン

お安くなってる

おすすめ品です!



◆ダイエッターの強い味方!

大人気のサプリもクーポン出てます♪


 


 

 ◆いろんな不足を補って~

 

 

 

 ◆サラサラ飲みやすい!プラセンタ入りの青汁!

 




あとはなんだっけなー

箱で届いたのはー

あ、雑穀米‼️


プチプチ美味しくて

栄養もプラスしてくれる

大好きな物のひとつです♪


400g×2を2種類の

お得なセットを

購入しています!

 

 


お得なお試し用もあるので

初めてでも安心です爆笑

 

 

チャック付きの袋の商品なので

好きな分量で使えるのが

すごく良いんですよね~

好みに合わせて増減したり

うちみたく5合炊いたり🎵



父母にプレゼントしたら

すごく気に入ってくれて

誕生日プレゼントにも

リクエストされちゃいました爆笑



とりあえず買っておいて

備蓄棚に置いておきたい❗



なんだか長くなってしまったぁ~



みなさんのウキウキ

戦利品を覗きに行こう照れルンルン



イベントバナー



イベントバナー