北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



こんにちは~

今日は記事ネタから~

100円均一で買っちゃうもの

 

100均大好き♪


結構な頻度で通ってます爆笑


1番近いDAISO

ハンドメイド品ならSeria

変わった物があるCan★Do


徒歩ですぐ行けるのは

この3店舗です!



さて、先日

Seriaでめちゃくちゃ

いいもの発見びっくり!


それが
こちらの~


耐水性
ネームシール


安いのはもちろんのこと
見た目が
めちゃくちゃ可愛い❤️

そのうえ
なんと!!!
54枚入びっくりびっくりびっくり


18種類1シートで

3シート入っています♪


ポン太の好きな恐竜や

車の絵柄もあります❗


少し薄目なのと

手書きかスタンプを

しないといけないのですが



いつものこちらのシールと

併用するのにとっても良いです♪


 

靴下やタオルなど

布地に直に貼るのには

やはり↑このシールがおすすめ♪



あと、水着類はもちろんだし!

ジャンパーや帽子など

使用回数が多い物も!!



だけど、短期間使用の短い

季節衣類…

この夏のみの半ズボンなんかは

Seriaのシールでいいかな~


Seriaシールを見つける前までは

DAISOの21入布シールが

チャンピオンでしたニコニコ


こんな↓使い方もできるし♪


そしてサイズアウトした後は

ピッと剥がして

次のどこかの、かわいこちゃんへ~



 Seriaのネームシール

他にも種類があったので

女の子のママさんもぜひ

見てみてくださいね~!!

 

 

devirock(デビロック)【子供服】

   

 

  

 

  

 

 

 

 子供用にも

エアリズム~~~