北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太





お久しぶりすぎて

いつぶりかしら…と


ひいてみました、おみくじ?!


幸せな瞬間に気づく

 

中吉、だそうです


幸せな瞬間かぁ…


いつでしょうか。。。


今日で言うと…

美味しいおやつ付きの

コーヒータイムかしら☕


今日はROYCE'のちょこまんと

生チョコクロワッサンでした。

パンはサイコー!!!

ちょこまんは…あまり…でした…


写真も撮らずバックバク食べたので

画像お借りしました~



サクサク生地にとろーーーり
生チョコクリームが
めちゃくちゃ美味しかったですラブ
冷蔵庫に入れてたのに
すっごく美味しいままでした❣️



おまんじゅう生地に

チョコあんと生チョコ。

生地とチョコあんが…

わたし的にはモサモサしてて

残念モサモサでした。







さて、最近の出来事。


GWの予定をワクワク

うきうきしながら考えてたのに

過去一の激しさで足をくじきました。


5/2の保育園お迎え帰り。

疲れ果てたポン太(15kg)を

抱いたまま歩いてて

歩道と車道の低めの段差でボキッ!!


なんとか転ばず

ポン太に害は無かったけど

足は完全に折れたと思いました。

半泣きで、ポン太に歩いてとお願いして

すごーくゆっくり帰ってきました。


よりによってあの日は

保育園から30分もかかる

公園まで行ったそうで

3歳児はクタクタだったんです💧


往復1時間なんて私も歩かないよ~💦

連休前に止めてよ~💦

っと思いながら

そんなクタクタ3歳を

抱っこして帰宅してたわけです。


そして、ボキッ!!


待ちに待った連休は

湿布とテーピングで始まりました。


とほほ

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる