2008 夏産まれ 長男 プー太

2010 冬産まれ 長女 ポ子 

2019 夏産まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子出産

年の差兄弟と1つ上の夫と

北海道札幌市で

暮らしているリー子です

宜しくお願いします照れ

こんばんは~(´- `*)

年も明けて早1週間です。


夫は三ヶ日のみのお休みでしたので

私は完全ワンオペ&軽い仕事でした。


それでも朝の登校など無い分

バタバタせず、むしろだらだら…


なかなかシャキッとした朝ではありません💦


8:30までに全ての身支度を済ませる様には

していますがダッシュ




さて、そんな中

バターチキンカレーが食べたい

食べたい!!と騒いでたら(私がね💦)


長男プー太が作ってくれました爆笑爆笑爆笑




家に無かったトマト缶と牛乳は

長女ポ子が買ってきてくれて🎵



米粉でロティ?チャパティ?風を
焼いてみました~!

米粉、ベーキングパウダー、牛乳、
砂糖、塩を混ぜ
フライパンで焼いただけ~!



これもうまうま~!
で、さいこ~!!!でしたラブ


子供達はごはんにかけて食べて~

米粉ロティにも付けて食べて~


ダブルで楽しんでいました🎵




私は白ワインとね~てへぺろ




チキン&トマトだけど
こりゃまた合うんだわ~

食べらさる~(´- `*)白ワイン


鶏肉と玉ねぎをバターで炒めて

塩やコンソメ、ケチャップ、トマト缶で

煮込み、牛乳とカレールーを入れる

簡単なレシピなのですが


とっても美味しかったですラブ



私にとっては

子供が作ってくれたってだけで

120点合格合格合格合格なのですが


子供達の頑張りを差し引いても…



毎日でも食べたい❗

大満足のカレーでした❤️



感謝感激旨カレー(´- `*)






イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー