2008 夏産まれ 長男 プー太

2010 冬産まれ 長女 ポ子 

2019 夏産まれ 次男 ポン太


36歳で待望の第三子出産

年の差兄弟と1つ上の夫と

北海道札幌市で

暮らしているリー子です

宜しくお願いします


こんばんは~(´- `*)

さすがに寒くて

ストーブガンガンです💦


さて、ネタ投稿してみましょ😃

お得な楽天セールで

本やDVDを買うのも手ですよね❗

映画版のDVD欲しい~‼️

おすすめの歴史ドラマ

 

 私が大好きな歴史ドラマは

「時代劇・壬生義士伝 

新撰組でいちばん強かった男」

です♪






連続ドラマじゃなくても

ドラマはドラマですよねアセアセ

10時間のお正月時代劇でした!



元々、この小説が好きだった

浅田次郎さんの作品なんですが

映画もドラマもありまして


映画は、中井貴一さんで

ドラマは渡辺謙さんでしたキラキラ


主人公の息子役を

本当の謙さんの息子さんがされていました。


ま、正直言うと筋肉隆々の謙さんは

原作の貧乏寒いからのイメージには

合わないのですが…


それでも映画より時間が長いから

切り取られている場面が少ないので

原作好きとしては

見応えがありました。



もう、涙々で見れなくなりますよえーん

さすが平成の泣かせ屋ですね~


泣きたがりの私は

浅田次郎さんの本ばかり

読んでる時期がありましたニヤリ


泣いてスッキリしますよぉ~(´- `*)




  

知らなかった💦漫画もあるんだびっくり

 


 

 

 

 

 

 

  


イベントバナー