BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


2008 夏産まれ 長男 プー太

2010 冬産まれ 長女 ポ子 

2019 夏産まれ 次男 ポン太


36歳で待望の第三子出産

年の差兄弟と1つ上の夫と

北海道札幌市で

暮らしているリー子です

宜しくお願いします


こんにちは~(´- `*)


ずっと晴れてたのに

私が外に出た途端に

吹雪になる…悲しい笑い泣き



さて、先日どーーーしても

ドーナッツが食べたくなり

豆腐ドーナッツを作りました~


近所にドーナッツ屋さんが

2店舗もあるのですが

どちらも好みではなく…


少しでも罪悪感が減るし

手作りはいいですよねチュー




【コロコロ豆腐ドーナッツ】


星薄力粉 110g

星アルミフリーベーキングパウダー 7g

星絹ごし豆腐 150g

星てんさい糖 30g


材料をよく混ぜ

米油で揚げる!


…以上です!!!




簡単すぎですね💦


でも、すごく美味しいですよ~

今回は、きな粉とチョコをかけてみました♪


少な目の油で揚げ焼きにするので

我が家の揚げ物はイビツですニヤリ



材料も気を付けていますが
あとは、薄力粉を米粉に変えたいですね💦

米粉の豆腐ドーナッツなら
私的に完璧ですおねがい


早く届かないかな~

 米粉♪米粉♪


イベントバナー



裏起毛…照れ良さげなパンツがたくさーん

クーポンでお得にGETしたいですね!