こんにちは~(´- `*)


次男ポン太の家庭保育のお願いも終わって

やっと久々に登園しました~


朝は少しモジモジしてたけど

どこの遊びに入るか聞いたり

促しているとすんなり入っていき一安心照れ


楽しく過ごせてるかな?!

発表会も近いので練習もしてるかな?!




さて、先日久しぶりに

サッポロファクトリー

行ってきました♪


前はパズル屋さんだった?おもちゃ屋さんが

すごーーーく広くなっていて

ポン太も大喜び♪


私も大好きなナンカレーが食べられたし

前から食べたかった

クリスピーバウムのテナントも行けたし❤️

嬉し楽しかったです爆笑

 

 

 

 

この時期、ファクトリーは昔から

大きなクリスマスツリーが飾られて

毎年見に行くのが恒例でした♪



それもコロナ禍でずっと中止していましたが

もう、最近は気にせず出掛けまくってます笑

平日だったけど、かなりの人でした。
みんな楽しそうなのが印象的♪

今年は赤いツリーでしたよ~クリスマスツリー


16時からはライトアップされて
これまたきれいなんです!!
上の子達の下校前に帰りましたが😁

アトリウムの通路も
クリスマス仕様になっていて
可愛いらしかったですラブラブ


ついでにイオンのツリーもね!
うって変わって青いツリー!
天井からもたくさんの星が
キラキラ綺麗でしたキラキラ

 

サンタコスプレサンタの子も

ちらほら見かけて

めちゃくちゃ可愛かったです~ラブ


 

 

 

 

 

この季節って
みんなキラキラしていて
ワクワクしますね~おねがい

しかーし、クリスマスと言えば
プレゼントなんですよね…

サンタさんを信じなくなった人がいるので
もう来てもらえない我が家。

パパから、と、堂々とあげることになるかなぁー


ちなみに信じなくなったのは
長男中2のプー太。

そりゃ仕方ないか笑


さーて、どんなクリスマスになるかなぁー

の、前に、クリスマスツリーを飾らなきゃ💦