マヌカハニークレンジングバーム

 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちはー(´ω`)
今日も寒ーーーい!!!


お家で一人お仕事。

パソコン仕事部屋も
ストーブガンガンメラメラ

あったかーーーい照れ



そして、一段落したから





ポ子の服を
引っ張り出してきて

コツコツ出品。



ずーーーっとラクマも
出品を取り下げて

放置していたのですが


なぜ突然またやってるかと言うと…




理由はただひとつ!

売れたから!!!





先日、ポ子が
チェックのスカートを買ったのですが

同じようなデザインの
1size小さい 物はもう着ない!と言うので

下げようと思ったのです。


すると


たまたまラクマから

私の大大大好きな


『出品でクーポン 

プレゼント!!』



のお知らせが

来ていたのです爆笑




そりゃ、出品しますよ!!


本当、たまたま
ポ子のスカートもあったし

そのままポチポチ!!



そしたら数日後

お買い上げ頂けました~
ってな訳です!!


やっぱり売れると嬉しいんですよね♪

だからまた出品作業してます。


子供は日々成長して
日々、サイズUPしていきますからねー


ゴミに出すにも

可愛いこの子が着てた
可愛い服を捨てるのは

心が痛むし…

ゴミ袋代もかかる笑


となれば!!!


解決策はひとつ!!

売っちゃえ売っちゃえ爆笑



さーてどうなるかなー


これからラクマ始める方は
是非ぜひ紹介番号入力してください!

お互い全く情報など知られることなく
お友達ポイントを
受け取れちゃいます!

【紹介コード  S3S4e 】

よろしくお願いします照れ




『サイズアウトした子供服の行方』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 2008 夏生まれ 長男 プー太2010 冬生まれ 長女  ポ子2019 夏生まれ 次男 ポン太36歳で待望の第三子…リンクめんこい年の差兄弟と