★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



おはようございます!

雨です!
寒いです!!


子供たちは元気に
登園、登校していきましたー


 

 

 

 

 

 







さてさて

保育園準備で
少しお話しした



コットカバー



『保育園 入園準備』 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 2008 夏生まれ 長男 プー太2010 冬生まれ 長女  ポ子2019 夏生まれ 次男 ポン太36歳で待望の第三子…リンクめんこい年の差兄弟と

 




週末お洗濯で
持ち帰っていたので
せっかくなので画像を…



結局、普通サイズのバスタオルでは
折り畳んで縫うと

何重にもなり
乾きにくいかなーと



近所のDAISOで

薄くて小さい
バスタオルを購入!


200円だったかなー
ペラッペラなので
すぐに乾きます(^_^;)



四隅に指定のゴムを

輪にしてから付けました!



少ーーーしだけ
指定サイズより長いので

折ってから
中心だけ縫い付けましたー


こんな感じでーす!


お名前部分も
指定通りゼッケンシート?!のような
DAISO商品でーす音譜

大きめ正方形の物も
ありますが


細長い形の物なら
こんな名前付けには
ぴったりですよー




アイロンでしっかり付きましたー

字の読めない
ポン太にも分かるように
大好きな🐼描いてみましたー



保育園はコロナ対策で
玄関までしか入れないため

使用感は見れないのですが

保育士さんかり
特に何も言われてないので
大丈夫なのかなー!


掛ける用は
予定通りこちらー



ポン太もお気に入り🎵


でも、保育園では


10分とか15分しか

寝ていないそうです💦



普段、家では

1.5時間~2時間くらい。




少しずつでも

お昼寝もできるといーなー



安心したのは給食!


毎日完食で

果物はおかわりまで

しているそう!!



さすが食いしん坊ちゃん爆笑



今日もいっぱい楽しく過ごして来てねー



🐼 

『パンダとポン太と』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ お読みいただきましてありがとうございます年の差兄弟とドタバタ暮らしているアラフォー専業主婦のリー子です。2008 夏…リンクめんこい年の差兄弟と