★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

お読みいただきまして
ありがとうございますルンルン

年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー専業主婦のリー子です。


2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★


連日の30℃超えで

汗だくな毎日ですが

ポン太、またまた首の辺りが
赤くなってしまいましたーえーん

ちょうど
授乳や腕枕で
私の腕と直に触れて
汗もかくんですよね💧



この夏
何度か繰り返しているのですが

見た目がかゆ&痛そうで
とても気になります💦


あせも(汗疹)かな?!

CMでやってる汗かぶれってやつ?!
(汗による接触炎症)


特にかゆがる様子もないのですが

しわに沿って赤く
少しプツプツしています。


いままでは
朝のシャワーを増やして
数日経つと治りました。



今回はどうかなー

悪化したら
皮膚科に連れていこうと思います💦


早く良くなりますようにー流れ星