★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


30℃とかキツすぎるアセアセ
おまけに連日の雨模様で
物凄くムシムシしている札幌ですガーン
せめてカラッと晴れてーーー


さて先日、
釧路のお土産を頂きましたー!


他にもバームクーヘンやクッキーなども
頂き、一緒に食べたのですが

丹頂鶴の卵がとっても
おしゃれな箱になっていましたラブ
ステキー


そして、すごく気になったのが

こちら⬇たんちょうボーロキラキラ
(ポン太に揉まれて袋がボロボロアセアセ)


もう、一目見て

なにこれ!!
可愛すぎるーチュー

女子はキャーキャーワーワー
手のひらに乗せた鶴ちゃんに夢中ラブ


卵ボーロに鶴のお顔!
個性的な鶴ちゃん達!

ひとつひとつ手書きだそうで
みんな違うお顔です照れ


原材料は市販のボーロと変わらないので
(食紅は使われていますがアセアセ)

ポン太も食べてみる事に!
普段のボーロより
硬めでしたが、大喜び爆笑


みんながバームクーヘンを食べながらの
ティータイムも

ポン太はボーロで参加できて
楽しく過ごせましたおねがいコーヒー


ポン太の小さいお手てに乗っても
この小ささ!!

美味しいおやつと楽しい話キラキラ
とっても素敵な
お土産をありがとう爆笑ルンルン






『憂鬱な義母とのお出掛け』月額2,590円(税抜)〜 GMO とくとくBB WiMAX Speed Wi-Fi NEXT W06 端末単体【ワイマックス wimax2+ wimax2 …リンクめんこい年の差兄弟と