★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



雷我が家の3人の子供達は
みんな、同じ産院で産みました!

退院の時にプレゼントやら
試供品やらたくさん頂けるのですが
その中に
バスタオル?おくるみ?
もありました。

それがとっても可愛くて
お風呂上がりに使っています照れ

もう、すっかり足は出ちゃうけど
まだまだ使えますウインク

フードにくま耳が付いていて
かぶるともう、たまらない!!!

赤ちゃんらしくて
本当に可愛いーーーラブ


最初見たときは
プー太もポ子も
可愛い!可愛い!!と
大騒ぎでしたラブラブラブラブ



初めて見るように
きゃーきゃー騒いでいた
プー太とポ子でしたが

みんな、同じデザインのタオルを
使っていたんだよと話すと
驚いて、でもどこか
嬉しそうにしていました照れ

もう顔くらいしか拭けないねー
なんて話しながら
改めて上の子達の成長を
しみじみ感じました。



ポン太はお風呂が大好きで
他の誰かが入ると
高速はいはいで追いかけて
入れてもらおうとします!

出るときも
まだ出たくなーい!!と言わんばかりに
暴れ泣きしますタラー

最近はシャワーデビューして
喜んで入ってくれるので
暑い日なんか本当、助かります照れ

立たせて全身洗うと
とっても洗いやすくて
頭を流す時も
ジャーするよー!
声をかけると
ちゃんと目を閉じて
顔面びしょ濡れに備えますウインク

声かけを続けてきたので

ジャーー!!!っとかけても
泣くこともありませんルンルン

とってもえらい子ちゃん!



そろそろ温泉デビューもしたいけど
旅行はまだ先かなー
行きたいけど
どうしようかなー
 

 

大浴場とバイキングが

大好きな我が家。

年に3、4回は温泉に泊まっていましたキラキラ


ところが

妊娠、出産とコロナの問題で

昨年の春以降ずっと自粛です。

比較的、安心な部屋露天や部屋食には

全く興味がない夫や子供達。


観光客も増えると思うと

なかなか出掛けられませんね。





 ▼家で温泉気分でも味わうか