★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


雷先日、プー太の12歳の誕生日でした!

本人のリクエストで
ガトーショコラを焼きましたーバースデーケーキ
プー太もポ子も
なぜかバースデーケーキは
ママが作るものだと思っていますアセアセ
できる間は作ってあげたいけど
お店のも食べたい私てへぺろ

好物の角煮やかに玉を作って
からあげやポテトを揚げたり
サラダも山盛り!⬅ほぼ残りました

メインはお寿司8人前を
テイクアウトしましたー寿司
100円寿司ありがとう!!!


ケーキのローソク、ふーチュー
今年で最後かなー
ほんと、いやいややってくれましたアセアセ
めんこいなぁー



我が家では
誕生日はおめでとうポスターを
私が書いて貼り出しますウインク
今年はいつものハッピーバースデイのと
ガンダムエクシアリペアにしました!

プー太はガンダムマニアなので。
喜ぶかなーと思いきや
ここはこれがー、、とダメ出しされましたニヤリ
夫も私もガンダムを全く知らなくて
話に乗ってあげられませんアセアセ

好きな物があるのもいいことですねー
その話になると目を輝かせて
延々と話続けます。。。



最近は声変わりもして
手も足も私より大きくなって

当たり前だけど
どんどん【男】になっていっています。

元気に大きくなってくれて
本当に本当に嬉しいのですが
何だか違和感というか
不思議な感覚です。

つい、この間まで
まだまだ男子、男児だったのに

急に男!!!ってなります!
そりゃ、もうびっくりびっくり

だからか、私の方が
その成長に、変化に付いていけないアセアセ
中学生なら、また違ったかなー。

それにしても
戸惑います。

男の子の母親は
みんなそうなのでしょうかね。


ポン太も来月で1歳。
今はまだ赤ちゃんだけど
そのうち、男!!になるので
今のうちに
いっぱいムニムニしておこうと照れ

初誕生日、やるこもいっぱい

▼一升餅探してークラッカー 

 

 

 

 ▼ケーキ研究してー音譜

 

 ▼飾り付けもやらねばアップ